gf

お知らせ


  • 平成28年度アンケート調査結果をアップしました(平成29年4月14日)

    ご意見かわら版のアンケート調査結果を更新しました。
    皆様方からいただきました御意見・御要望をできる限り今後の管理運営に反映させてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。



  • ハンギングバスケットコンテスト情報(平成29年4月12日)

    グリーンフェスティバル2017の催し物の一つにハンギングバスケットコンテストが行われます。
    ハンギングバスケット作りの初心者から上級者まで、多くの方々のご参加をお待ちしております。

    ハンギングバスケットコンテストチラシ



  • グリーンフェスティバル特設ページアップしました(平成29年3月29日)

    グリーンフェスティバル2017の特設ページはこちらをご覧ください。



  • イベント情報更新しました(平成29年3月29日)

    グリーンフェスティバル2017や久留米つつじまつりの情報など、各種イベント情報を更新しました。

    詳細はイベント情報のページをご覧ください。



  • 緑センアロマ・緑センヨガのご案内

    平成29年度より、緑の体感による心身の健康と、樹木系アロマオイルの普及を目的として、緑センアロマと緑センヨガを行います。
    アロマやヨガを体験することで、緑を体感・学習していただければと思います。
    詳細は講習会案内のページをご覧ください。



  • グリーンフェスティバル2017

    毎年多くの御来場者でにぎわうグリーンフェスティバル。
    今年は、平成29年5月21日(日)に予定されています。
    今年も多くの皆様に、緑あふれる園内で緑を体感・学習していただければと思います。
    詳細は3月末にイベント案内のページをご覧ください。

    フリーマーケット出店者募集のお知らせ(PDF)



  • 平成29年度緑の教室・緑化講習会Aのご案内

    平成29年度の講習会情報を更新しました。
    今年も多くの皆様にご参加いただき、緑ゆたかな環境が広がればと思います。
    詳細は講習会案内のページをご覧ください。


このページの先頭へ